山本 高史ヤマモト タカシ |
---|
0
研究業績
No. | 研究業績の種類 | 発表年月日 | 標題 | 出版物の種類 | 共著・単著の別 | 出版社・掲載誌 | 巻・号・頁 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 著書2 | 2019年5月 25日2019,05,25,,, | コピーライターほぼ全史 | 単行本 | 共著 | 日本経済新聞出版社 | |
2 | 著書2 | 2019年4月 11日2019,04,11,,, | コピーライティングとアイデアの発想法 ~クリエイターの思考のスタート地点~ | 単行本 | 共著 | 宣伝会議 | |
3 | 著書2 | 2018年9月 27日2018,09,27,,, | 伝わるしくみ | 単行本 | 単著 | マガジンハウス | |
4 | 著書2 | 2016年9月 1日2016,09,01,,, | 広告をナメたらアカンよ。 | 単行本 | 単著 | 宣伝会議 | |
5 | 専門誌連載99 | 2014年4月 1日2014,04,01,,, | 広告を「読む」。 | その他 | 単著 | 宣伝会議 | |
6 | 著書2 | 2010年2月 18日2010,02,18,,, | 伝える本。 | 単行本 | 単著 | ダイヤモンド社 | |
7 | 著書2 | 2009年12月 8日2009,12,08,,, | 基礎から学べる広告の総合講座 | 単行本 | 共著 | 日経広告研究所 | |
8 | 著書2 | 2008年4月 11日2008,04,11,,, | 案本 | 単行本 | 単著 | インプレスジャパン | |
9 | 著書2 | 2006年12月 1日2006,12,01,,, | ひとつ上のチーム。 | 単行本 | 共著 | インプレスジャパン |
著書コピーライターほぼ全史単行本共著東京コピーライターズクラブ;山本高史ほか日本経済新聞出版社2019年5月 25日
著書コピーライティングとアイデアの発想法 ~クリエイターの思考のスタート地点~単行本共著山本高史;ほか宣伝会議2019年4月 11日
著書伝わるしくみ単行本単著山本高史マガジンハウス2018年9月 27日
著書広告をナメたらアカンよ。単行本単著山本高史宣伝会議2016年9月 1日978-4883353538
専門誌連載広告を「読む」。その他単著山本高史;宣伝会議2014年4月 1日連載中
著書伝える本。単行本単著山本高史;ダイヤモンド社2010年2月 18日ISBN978-4-478-01282-6
著書基礎から学べる広告の総合講座単行本共著山本高史;小林保彦;田中洋;西尾チヅル;篠田真宏ほか;日経広告研究所2009年12月 8日ISBN978-4-532-64083-5
著書案本単行本単著山本高史;インプレスジャパン2008年4月 11日ISBN978-4-8443-2544-4
著書ひとつ上のチーム。単行本共著山本高史;眞木準;一倉宏;岩崎俊一;大島征夫ほか;インプレスジャパン2006年12月 1日ISBN4-8443-2330-X